意外な結末

もう巻き込まないでほしいだけ。
結局彼は一昨年木村拓哉がした決断が正しかったことを証明したということね。
気が付くのが遅かったね。
そのせいでいわれなき中傷を受けた人がいたことを、私は忘れない。
結局、真相はメンバーだけが知っていること。
周りがどう解釈しようと出ていった3人がこのことをどう思うかがすべてじゃないのかな。
だれのために残ったとか、本人は一切言ってないよね
結局回りが勝手に自分が傷つきたくないから言っているだけ。
真相はご本人が知っていること。

私はいい加減5人の男たちをSMAP家族から解放してやってほしいと思う
お兄ちゃんが弟たちを守るためとか、人一倍熾烈な環境で働いている男たちに失礼だと思わないのかなと思う
自分のキャリアのためにシビアな選択をした
社会では当たり前のことをしているに過ぎない。
もっと早く、彼らが私たちファンよりずっと過酷な社会を生き抜いた男たちだということを認めていれば、一人裏切り者という汚名を切る人も出なかったと思う

もういいから木村拓哉SMAPから解放してください