過去については振り返る必要がない。

言いたいように言えばいい。期待に対しても同じ。(アエラスタイルマガジン)

小気味がいいほどはっきりと言っていますね。

期待についても同じ。というところに。私は震えました(笑)

色々な人がいろいろな期待を持っているのは知っている(再結成も含めて)でも自分のかじ取りは自分でするということですね。

改めて、過去に戻る気はないと言っているのだと思いました。

 

あの当時、誰がどんな風に考えてあのような結果になったかは、知る由もありませんが、一人孤立した人は、何も言い訳せず、世間の心ない憶測やら中傷を乗り越えて、今新たな場所で、新たな仲間と新しい彼を支持する人たちに囲まれて、新しい活動に邁進しているのです。

なぜ過去を振り返る必要があるのでしょうか?

彼と同様に、彼の言葉をストレートに受け取ってきたファンも、この3年間で相当強くなったと思ってます。

 4対1になったこの状況を受け入れ、1の彼を全力で応援しようと思い、そして何より1でいる彼には、新しいファンがたくさんつきました。

再結成ありきで、無理やり好きなふりをする必要も、大事なふりをする必要もないと思います。

元エースにはがっかりしたと言って離れればいいだけの事。

言いたいように言えばいい。それはこの3年彼の言動を見守ってきた木村君個人のファンの気持ちでもあると思います。