蓮の花

なるほど、あの沈黙には作戦が?(笑)

と思われても仕方がないわね。

でもこれだけ対立関係を明らかにしてしまうと、あの3人もこれからが大変よね。

 

今回のことは、公正取引委員会は、ジャニーズ事務所に直ちに独禁法に違反する事実は認められなかったが、違反行為につながる恐れがあると判断して注意をした。ということでいいんですね。  

あくまでも違反の事実はなかったということ。

 

でも、かなり前にこの結論は出ていたはず

この注意というのは当事者が公表を望んだ場合公表するということなので、この時期にどちらかが公表を望んだということなんだろうか。

となると、なんだかいや~な想像をしてしまう(笑)

これで忖度も、圧力もなくなってあの三人は自由に活動ができるはず。どうぞ、実力を発揮してご活躍くださいとしか言えない。

これからは、出てくる数字はすべて実力ということになるけど、それはそれで、すっきりしていいのかもしれないね。

 

本当にこれでさようならス〇ップだわ(笑)

いい思い出が泥まみれになった。

しまっておいた思い出も、未練なく捨てられる。

私の好きな人が、あんな泥沼の中できれいな花を咲かせてくれていたことを感謝しよう