残念

ジャッジズアイの出演者が逮捕されて、ゲームソフトは一時出荷停止になっているそうだ。

もちろん出演者の一人ではあるので、関係ないとは言えないかもしれないけれど、作品自体にも他の出演者にも責任のないことなのに、と思ってしまう。

罪を犯した人は裁きを受け、罪を償うのだから、作品と事件とは切り離したほうがいいと思うだけど、それは甘いのか?

これから、海外で発売を控えていたのに、何も影響がないといいなと思う。

 

台湾でのコウキさんの映像を見た。

堂々たるモデル姿。どう育ったらあんなに立派な16歳になるんだろう。

私は16の時何してた?我が娘の16の時は?(笑)

比較する意味もないけど、その違いに笑ってしまう。

人って、環境や育ち方で、こんなにも違うものなのか?(笑)

今更遅いけれど、我が子たちには、母ができなかった分、自分で育ってというしかないな。

いやいや、すごい家族だ。

きっと一日の密度が、違うんだろうな。

 

時間だけはたっぷりある(笑)

私も頑張ろう。