BG最終回

おわった〜
何やら、「。」ではなく「、」になりそうな?
それはそれでうれしいけど、とにかく終わった。

最終回の感想は、かっこいい!!とかわいい!!(笑)
今回は男たちのカッコよさが際立っていた

落合さんに賛同したSPと日の出警備保障の面々。
敵地に向かう戦士のようだった。
落合さんかっこよかったよ

暴漢二人に立ち向かう島崎の戦いぶりは、息をつめて見入ってしまった
いつもながら木村君のアクションはキレがあってスピード感満載で、思わずかっこいい!!とつぶやいてしまうほど

それと何と言っても、細身のスーツに身を包んだ木村君のかっこいいこと。
今回は、長身の俳優さんに囲まれていたけれど、そういう方々のカッコ良さとはまた違う、木村君独特のカッコよさがあるのよね。
これこれ!私のすきな木村拓哉という感じ(笑)

かわいいと言えば、イチゴに尽きる(笑)
お見舞いを買ってきたの? いつも、あんななのにお見舞い?・・・で、え〜かわいい!となり、
え!?イチゴ?・・・・で、高梨かわいい!!が確定(笑)
お見舞い、イチゴと連想するところが、子供のころ病気をすると、お母さんがイチゴをたべさせてくれたのかしら?なんてかわいい想像させてしまう。
そういうところが、皆にもばれ始めているところが、これからをますます楽しみにさせてくれる(次、あるよね)

かわいい!!とかっこいい!!が混ざり合って、訳が分からない感想になっているけど、
またしばらく、わっつと雑誌だけの静かな生活に戻りそうなので、ゆっくり見直しながら感想を書いていこうかな