雑誌

昨日朝から雪かきに精を出したのであちこちが痛い。
それなのに、昨日は、夕方になったら、何もしなかったお隣と、我が家の前の道路と全く同じように雪が解けてかわいているって・・・・・ああ
私のこの筋肉痛は、無駄だったってことね。

KiiteとSODA
Kiiteは、今号で休刊になるのだそう。
去年、四方八方から中傷を受けていた時に、雑誌の木村君の言葉が暗闇に光みたいにうれしかったのを覚えている
Kiiteはそんな中でも、木村君が表紙を飾ることで、注目を浴びて、一時在庫がなくなったりしていた。
郵便局のうれしい悲鳴が、あの状況の中でとてもうれしかったのを覚えている
今号が最後と聞いて、お礼の気持ちも込めて2冊購入
写真もとてもいい。
木村君の表情も明るくなって、充実した毎日がうかがえる
長澤まさみさんのプロデュースの話も面白い。長澤まさみさんて今まであまり見た事がなかったけど、がぜん興味がわいた(笑)
木村君は、同業者にも、これをやってほしいあれをやってほしいとおもわせるひとなんだろうな。

SODAの写真もいい
17年は依然と比べて、必要とされる幸せってとんでもないと感じたと。
え〜!?ずーっと、ずーっと必要とされてたよ。
でもそれがダイレクトに届いてなかったのかもしれないな。
新人としてスタートして、何がうれしいって、そういう木村君で何かをやりたいという声が、ストレートに伝わるようになってきたような気がすること。
もう、キャリアも年齢も、だれかのプロデュースに従っているだけでは収まり切れない存在になっていたんだと思う
そういう意味でも旧体制は限界だったのだと思う。