27時間TV

TVをすっかり見なくなって、忘れていたけれど、27時間TVのあのコーナーがなくなったとか
去年のことがあるから、ファンの反応に気を使ったのかもしれないけど、しれっとやってしまえばいいのにと思う。
そうやって気を使って、避けたりするからいつまでもファンが神経質に反応するんじゃないだろうか。
ご本人が開き直って出てきて、今や彼のファンには、敵のようになっているさんまさんと面白おかしく番組を盛り上げたら、それはそれであっぱれプロ魂と思えるのにな。
もう今更、解散の真実とか事務所に残ったいきさつとか、聞きたい人なんてそんなにいないと思う
もし、さんまさんに突っ込まれても、切り抜ける腕はあるでしょう
それを見たかった気もする。
彼も百戦錬磨の芸能人、変に持ち上げたり、かばったりするほうがよっぽど不自然だし、彼を信用していないように見えるけど。
これが本当に事務所が避けたのだとしたら、余計な事だったんじゃないかと思ってしまう

女性ファンが多いと、どうしても母親的な感情が支配しがちだけど
彼らは、とてつもないプレッシャーの中を20年以上、切り抜けてきた大人の男たちなんだよね
そこを忘れないようにしないといけないんじゃないかと思う