あれ以来

地上波TVをほとんど見なくなった
グループ冠番組があんなだったし、あの騒動にかかわるすべてを見たくなくて、自然に離れてしまって現在に至るという感じ
今は朝ドラと昼ドラのみ。あ、もう一つ水曜どうでしょう再放送は、はまりにはまってMXとCS、BS朝日も録画して見ている(笑)子供には今更?と言われたけど本当に面白い

あとは海外ドラマ。
ドラマは圧倒的に海外ドラマのほうが面白いのは、どうしてなんだろう。
お金と時間のかけ方が違うのかな。
ALIFEなんかはシーズン2とか3とかでじっくりやってほしいドラマだったな。
なんだか日本のドラマは視聴率だけで価値が測られているようで、どんどん可能性が狭められていく気がする。
海外ドラマのようにじっくりと時間とお金をかけて、海外に売り込んだらいいのにと思う
それにふさわしい俳優さんがいるじゃない
アジアでの圧倒的な知名度と人気、これを利用しない手はないと思う。
今更だけど、もっと早い時期に、せめて30代で、これをやってほしかったな。
今更なことを言ても仕方がないのはわかっているけど、本当に悔しい

そういう意味では今この時期に、無限の住人に出会って、海外に広く紹介されたのは、素晴らしい幸運だったと思う。

いろいろな事があったけど、その場その場で全力で戦ってきた人には、ふさわしい未来が待っていると信じている。