絶叫爆裂上映

絶叫爆裂上映 ー血飛沫ぶった斬りー

7日の上映の「応援」に対して14日の上映が↑(笑)
運営するボラティアさんも入っていて、なんだかすごそうだ
紙吹雪、クラッカー、もOK
最後の掃除まで込での上映というのが好感度アップ

これは原作ファンが殺到しそう
この映画は、木村拓哉主演でなかったら、原作やアニメファンがマニアックに楽しむ映画だったんだろうと思う。
木村拓哉主演となると、それだけで良くも悪くも騒がれるからね
上映もひとしきり終わろうというときに、やっと本来の姿が見えてきた気がする。

会場に花を送ってくれた、木村君。
やっぱりこの映画のことを、すごく気にかけていたんだなと思う
あまりにも理不尽な中傷を受けたもの
だから、ファン(木村君ファンばかりでなく)が粘り強く映画に通い、ツィッターで感想を発信し、こういう企画を成功したことが本当にうれしかったに違いない。
そして、その気持ちに応えてくれる。
やっぱり素敵な人だ