わっつ


デートに着て欲しい洋服、木村君にとって、ニットのワンピースは絶対王者なのね(笑)
いやいや、いいんです。木村君とデートなんて未来永劫ないことですから。
いいんですけどね、木村くんのすきな女子のファッションが、ことごとく、趣味に合わない(笑)
要は、女性らしいシルエットで、女性らしい柔らかさでってことね。
いずれにせよ、年齢的に無理ですけどね。
今度大先輩とデートするなら、どんな洋服を着てほしいか、わっつに送ってみようかしら。
案外、和服なんて言いそう。そうなったらさらにお手上げだわ(笑)

キムタクに会ってみたいと同じように、キムタクとデートしたら・・・・は、年齢かかわらず多くの女子が一度は空想したことがあるんじゃないかな
木村君は、長い間、多くの女子の王子様だった。
さすがに、お嬢さんに近い年齢の子たちにとっては、王子様とは言えないかもしれないけど、それでもまだ多くの女子をときめかせている。
その上に、今は、男子のあこがれの男になってきているのかな。
インタビューをする地方局の男性アナウンサーの、興奮具合が女子以上だもの(笑)
でも、昔から実は木村君は男子にも人気だったらしいから、好きだってことを言いやすくなっただけかもしれないな。
女子は、自分も含めてだけど、時々距離感がおかしくなるから、めんどくさい。
いまだにメンバーのことをお兄ちゃんとか、末っ子とか呼んでるのを見かけると、実家に帰った40過ぎのおじさんの気持ちになる(笑)
身内のように考えてくれるファンというのは、ありがたいのかもしれないけどね。

無限の住人がカンヌの招待作品に選ばれたそうで、本当にうれしい。
2046でカンヌに行った時、多くの木村君ファンは、これからまた新しい道が開けるのだと期待したと思う
そんな期待を裏切るように、その後の木村君の映画出演は、海外作品はおろか、邦画ですら数えるほど。
今考えれば、ウオン・カーアイ監督が、いった様々なことが、予言のように思い出される。
エキサイトに頼った情報収集だったから、正確ではないけれど、木村君が忙しすぎるということ。周2日は日本に帰らなければならなくて撮影に影響したこと
マネージメントが変われば、木村拓哉はもう少し俳優として活躍できるというようなことだったと思う。
私は、そのことをすべてIさんのせいだとも思わない。
あの当時スマップは人気絶頂な時だったし、何か月も木村拓哉が日本を離れる事が、許されるような状態ではなかったのではないかと思う。
でも、もう十分だったし、Iさんとも袂を別つ時期だったと思う。
だから、今、やっとこんな形ではあるけれど、あのマネージメントから解き放たれて、新しい道を歩き出した木村拓哉を応援したいと心から思う
言いたい人は何とでも言えばいい。
もう、映画が公開されてからの中傷記事の内容は想像できるもの。
あんなに必死に宣伝したのにこの結果、ってやつ(笑)
もう原稿はできてるんじゃないの?って何人かの名前が頭に浮かぶ。
先に言っておくけど、無限の住人は万人受けする映画ではないからね。

結局最後はよい作品を残すかどうか。
遅きに失したとは思わない。これから、これから。