キムタクに会った人生と、会ったことのない人生

お笑い芸人の、ニューヨークさんがさんまさんの楽屋に言ったら、ちょうどさんタクのロケをしていた木村君にあったという話。
キムタクって誰もが一度はあってみたいと思う人、キムタクと会ったことのある人生と、会ったことのない人生は全然違うというお二人(笑)

また違う意味で、私の人生も木村拓哉と会った人生と会わなかった人生は違ったなと思う(笑)
生身の木村君を見た事があるのは、コンサートだけだけれど、そこでもやっぱり生身の彼を見た人生と見なかった人生は違ったと思う
生身の破壊力はすごい(笑)
最初に見たのはMIJ。本当に小さかったけど、今でもその感激は忘れられない。
本当にいるんだ。あそこに、同じ空間に、やっと会えたと胸がいっぱいになった(笑)

それから、コンサートに行くようになりわかったことは、木村拓哉という人は、画面で見るより、生身のほうがずっと魅力的だということ。
スポットライトが当たっていない舞台の暗がりで、観客席をきらきら光る笑顔でいとおしそうに見ている横顔。
ロッコで回ってきたとき、私の横に座っていたとびっきりかわいい女子たちに向けた、めちゃくちゃキュートな笑顔(笑)
私はそのおこぼれで十分幸せになったよ。
まだ目に焼き付いている数々の笑顔、

生身の木村拓哉を見てしまったために、きっと私の人生は違ってしまった(笑)
ジャニーズアイドルなんて、なんて斜めに構えていたのが、年甲斐もなくきゃーきゃーいう人生になってしまったもの。
友達に言わせれば、それはとってもみっともないことらしいけどね。
仕方がないわ、キャーキャー言いたくなるほど素敵なんだもの。
キャーキャー言いたくなるほどの人に出会えた私の人生、きっと出会えなかったより楽しいと思う