面倒くさい(笑)

いろいろな事に、息切れしてました(笑)
いつまでもまとわりつくGの影とか、くだらなすぎる下げ記事とか。
もう、うんざり。
無限の住人の完成披露会見の木村君のカッコよさを見て、ますます馬鹿らしくなってしまった。

もう何とでも言ってって感じ。
訳知り顔で悪口をまき散らすおばさんたちとか、どうやっても勝てない相手に、負け惜しみにしか聞こえない下げ記事を書く輩とか、
何をどう言おうと、木村君は、あのカッコよさなのよ
あれは、単に見た目のカッコよさじゃない
そういう、うすっ汚い手で、いつもいつも足を引っ張ろうとしているやつが、どんなに汚そうとしても、汚せなかった人のカッコよさ。
いい加減自分たちのみじめさに気が付いたら?と思う。

私は木村拓哉さんが好き。
彼の届けてくれるものが好き。
そしてそういう人がたくさんいるという事実。
これはだれがどんなことを言おうと、変わらない。

あのグループの解散は、思った以上にTV局とか、芸能界とか、あらゆる方面に衝撃を与えたんだなと思う。
何かがちょっとづつ、調子を狂わせているような気がする。
もういい加減に、立ち直ろうよとだれともなく言いたくなる(笑)
よくわからないけど、足の引っ張り合いをしても、皆が体力を失うだけって気がする。

もうすぐわっつ