まだ深冬のこと好きなのか?

ツィッターでみせていただいたイラストで笑ってしまった。
「まだ深冬のこと好きなのか」という壮大先生。私にもこう見えた(笑)
壮大先生が駄々っ子のように「まだ美冬のこと好きなのか〜〜〜??!」て、手をぶんぶんさせている感じ。沖田先生のやれやれな感じ。
すごいな、こんな風にあの面白さを、さっと表現できてしまう。

あのシーンで思わず笑ってしまった私は、壮大先生を、よしよししたくなりました(笑)
かわいいのよね、
壮大先生の深冬先生への気持ちが、純粋な愛なのかどうなのかまだ分からないけど、
沖田先生にだけは取られたくないのね。
「あれは俺のだからな〜〜!!」と必死な感じがちょっとかわいかった(笑)
もしかして、沖田先生は、壮大先生の大事なものをかっさらっていってしまう人なんだろうか?
全然、本人はそんなつもりはないのに、みんな沖田先生に引き付けられる。
いくら勉強しても、野球がうまくても、どこかかなわない・・・・

何かと誰かと被る沖田先生。
うん、そばにいる人は、つらくなるのはわかる。
いっそ好きになっちゃえばいいのに。認めてしまえばいいのに
そう簡単にいかないところが、人なんでしょうね