おてんとうさまは、見てい・・ないかもしれないけど

近頃のあまりに理不尽な誹謗中傷に、遠山の金さんよろしく「てめえら、おてんとうさまはお見通しなんだよ」と片肌脱いで悪者に引導を渡したくなる
実際にはおてんとうさまは見てないし、天罰がくだらないことは、この年になればわかっているのだけれど、ないことないこと書き立てて、人を傷つけて平気な輩には天罰がくだらないかと心ひそかに思っている(笑)
ま、冗談はさておき、嘘、歪曲、悪意のある解釈を恥ずかしげもなくまき散らす人たちは、いくら怒ってもいなくならないことは、長年木村ファンをやっていると、悲しいかなわかてってしまっている。
なんなんだろうな。本当になくならないよね。それだけ注目を集める人ともいえるのだろうけど。
でも、逆に居心地が悪くなるほどの絶賛も耳にしてきたし、ファンからみたって、それはおべんちゃらというもんでしょう、というような歯の浮くような言葉も耳にしてきたから、
プラスマイナスゼロってところだろうと思っていたけれど、そんなものではないな。
ひどすぎる
何かの意図があってやっているとしか思えない。

木村君のファンでいることは、いつもこんなストレスと付き合うことなんだなと、時々心が折れそうになる。
でも結局木村君のファンはやめてないし、逆風が吹けば吹くほど思いは強くなる。
くだらない記事を書くみなさん、もし木村君を貶めて引きずり降ろそうとしているなら、それは逆効果です(笑)
木村拓哉という人の一挙手一投足を、長いこと見つめつづけているファンがたくさんいることを忘れないでほしい
嘘を書いたらわかります
そんな恥ずかしい記事を、恥ずかしくないから書いているわけでしょうから、何も言うことはできませんが。
自衛手段として、なるべく目に入らないように気を付けるしかないのでしょうね

せっかくドラマが素晴らしくて、ワクワクしていた気持ちがしぼんでしまうは
思うつばだろうから、気分を変えて、もう一度、ドラマを見よう。
論より証拠。

無限の住人も動き始めて、これから先も雑誌攻勢が続きそうでうれしい。
とりあえず、23日のKiite とSODAを忘れないようにしないと。