前を向かせてくれるのは、作品

HEROの視聴率がよかったようで、よかった。よかった。
録画率も一位だったとか。
この一年、あまりに木村君へのバッシングがひどかったので、気持ちがしぼんでしまっていたけれど、
こうやって、一般の人たちの期待が大きいのを数字で見ると、やっぱりうれしくなる。

A LIFEのティザーも見られた
ティザーという言葉が耳慣れないので調べたら、ティザー広告、興味を持ってもらえるように、あえて全貌を明らかにしなかったり、小出しにする広告のことだとか。
知らなかった〜 
そうですか。そうですか。これから小出しにどんどん出してくれるということですね(笑)
もうね、飛んで火にいる夏の虫、砂糖に群がるアリ、はちみつにプーさん。
どんな小さな情報だって飛びつきますよ
この一年どれだけ我慢したことか。ひび割れた心にやっと恵みの雨が降る。

やっぱり木村君の仕事を見るのが一番気持ちが落ち着くな
論より証拠っていうか(笑)

木村君の届けてくれるものが好きだ。
ファンの原点てここだと思う。届けてくれる作品が好き。
その人がどういう人だとかはその次。
その期待が、ずっと裏切られないから、こんなに長くファンでいるんだろうなと思う。
そのうえ、中身も素敵ときたら・・・・

この一年の空白を埋めるように、来年はたくさんの作品を見せてくださいね。

S.LIVEを見た。
ガガ様やっぱり素敵。
完璧!
あのパフォーマンスを見たら手を抜けないよね。
久しぶりにSMAPを見た気がした
木村君がまたすごくかっこいい。
これが見れなくなるのが、本当につらいな。
この一年のS.LIVEは一枚のディスクにして残そうと思う。
良くも悪くも、スマップの最後の一年が、みんなここに残っている気がする。

今のスマップに何の未練もないけど、もう少しスマップを見ていたかったなと時々思う。
ちゃんとプロの仕事が見れれば、他はどうでもよかったのに。
本当に残念。