わっつ

本当に、どうしてこんなに長く話せなかったんでしょうね。
やっと、話せるようになって声が弾んでいました。
出演者や監督のことを楽しそうに話す木村君にこちらまで、心が弾みました
木村君て、人のいいところを見つけるのが上手。
きっと嫌なものもいっぱい見ていると思うけど、そこをピックアップしないところが好きです。
人のいいところを素直に認められるということは、器が大きい証拠。
見習わなくては(笑)
真之介さんとのスタンプのやり取りが目に浮かぶようで笑いました
「しばし待つの刑」「はやくしろよ〜」のスタンプ?
LINEをやってないからわからないけど、面白いおもちゃを手に入れた男の子みたいで和みました
あの騒動の最中、こんな楽しいことをしてたなんて、よかったよかった(笑)

お誕生日のメッセージもたくさん届いたんですね。新聞のことも知っていましたね。
ネットなんか見ないでほしいと思っているけど、現状をいろいろと把握しているのだと、心がチクっとしました
スマップ存続を願う署名のことも、耳に届いているのでしょうね。
逆に、存続を願わない声もたくさんあるということも知っていてくれていますよね
でも、きっと木村君は私よりずっとグループを愛している
存続を願う声が大きいことは、うれしいんではないかと思いました
でも存続できないことを一番知っているのも、ご本人だと思います。
なくなってしまうのを、たくさんの人が惜しんでいてくれるグループ
その最後にふさわしい終わり方ができなかったことが、
きっと残念で仕方がないのではないかしら

昨日のわっつ、私にとっての大ヒットは
海老蔵様は着崩れない!(笑)
おお〜さすがっす
さすが、伝統の中で生まれ育ったプリンス

人前に姿をさらす人は、そうあってほしい
木村君も同じように、人前に姿をさらす覚悟ができている人だと思います
かっこいいです