お誕生日

お誕生日のメッセージにあふれた13日でした
見ているだけで幸せ。
たくさんの写真や映像がツィッターにあふれていて、木村君のあんな顔こんな顔、どれもこれも、かわいかったりかっこよかったり、思わず頬が緩みました。
中でもすごく好きだなと思ったのが、大好きで、いつも見せていただいているブログにあった大きな口を開けてたのしそうに歌う木村君の写真。
S.LIVEかな?
こんな無垢な表情ができる大人を私は知りません。
やっぱり、木村君はまぶしすぎる(笑)
そんなまぶしすぎる木村君が、同じ空の下にいることが本当にうれしいです。

ところで今気が付いたけれど、私の誕生日の日記の日付が12日になっている。
え〜〜?!
13日になった瞬間に投稿しようと思って前日に書いて置いたのだけど。
記事の日付は、書いた日のものになるの?

ん?
前日年母のことでドタバタしていたので、わからなくなりました(笑)
手探りで始めた日記、何かと間抜けなことをしてしまいます。
失礼しました

さて、今日も、母の病院。
うちは92歳の母と、89歳の義母が健在です
でも私も結構な年
時々疲れてしまいます(笑)
ちょっとした愚痴でした。
さて、出かけましょう