I just blive in Takuya 

よせばいいのに、また嫌な記事を読んじゃった。馬鹿だな。
一瞬で嫌な感情がよみがえってしまった。
せっかく、穏やかな気持ちになれたと思ったのに、やっぱりだめだ。


ジョンがたたきつけるように歌うI don’t blive....の気分。
The dream is over
What can I say?
The dream is over
Yesterday
I was the dreamweaver
But now I'm reborn
I was the Walrus
But now I'm John
And so dear friends
You just have to carry on
The dream is over
 
なんだかちょっと重なる。

木村君はすごいなって思う
この曲はBEATLS解散後、初めてのジョンレノンのソロアルバムに入っている。
これだけはっきりとグループとの決別、今まで自分のいた世界への決別を歌っているジョンもすごいけれど
何も言わず、やられるがままに、矢面に立ち続ける木村君もすごい

なんだか私、相当疲れてるみたいです。
今日は早く寝て、明日は楽しいことを書こう。