わっつ

わっつはいいですね。いつもの声が聴けるって安心しますね
雑誌の言葉もストレートに投げかけてくれるけれど、
そこには言葉を文字にして伝えるという一作業が入るものね。
じかに声を聴けるのは嬉しいです
キャプテンは今日も元気でした(笑)

キャプテンのお悩み相談は、目から鱗ってことがよくあります。
何しろ天下の木村拓哉、そんな人の人生訓が、一般人の参考になるわけがないと思いがちです
確かに、時々この人は真っ当すぎると思ったり、そんなことを言ったって現実は・・・と思ったりしてしまうこともありますが
何をしている人だとか、年齢だとか、そういうものを取っ払った
今生きている人間として、共通する本当の根底の部分で応えてくれるのがうれしいです。

彼の場合、その根底にある基本の部分が健康的で、前向き、
だからとても勇気づけられます。
なぜやってみないの?とにかく全力でやってみようよ。とてもシンプルだけど、私はこういう彼の考え方が好きです。
こうすべき、こうあるべきではなく、ちょっと見方を変えて見たら?と背中を押す
大先輩の私ですが、何度も、そういう考え方もあったか!と救われることがありました。
常々本は読まないといっている木村君ですが、私は知識ではなく、自分の体に傷を負いながら、五感で学んできた木村君は、本当に賢い人だと思っています。

おはスマは昨日でお当番は終わりだったのでしょうか。
寂しいのか、残念なのか,自分でもよくわからないけど
着実に終わりは近づいているのだなと思います
あと2ヶ月、私はもう何も望んでいないけれど、
木村君が何かしたいことがあるなら、願いがかなうといいなと思います。