今日は月曜日

HDDにたまっている1年分のスマスマを、どうしようかと迷っている。
いっそのこと消してしまうか。S.LIVEだけ残すか。
S.LIVEにも残したくないのもあるし...
迷った挙句、そのまま放置、今に至る(笑)
ざっくりと歌だけ残して消してしまったものも多いけど、
今年のぶんは、編集することも再生することもないままHDDにたまって行くばかり。

メンバーは、放送されたスマスマを見たことがあるんだろうか。
一回見てほしいと思う。
あれで良かったの?と素直に聞いてみたい。
最終的に気持ちがグループから離れてしまったのは、
唯一のグループの番組に対する、甘えだったなと思う。
裏事情はわからないし、メンバーの気持ちも計り知れないけど、
あの番組をもっと大事にしてほしかった。
あれが編集とか圧力だと思えれば、こんな気持ちにはならなかっただろうけど。
何年か先、もう一度見たら違う思いがあるんだろうか。
結局のところあの場所で頑張っていた木村君を消すこともできず、あのまま残すことになるんだろうな。
ま、来年になったら考えよう(笑)