スマスマ

ツィッターで見た一般の人の、キムタクかっこいいの言葉にニンマリ。
そうでしょう?って私のものでもないのに自慢したくなる(笑)
歌も踊りも、ソロになっても続けてほしい。
スマスマの感想はこれだけ(笑)

木村君がいるからスマップが好きと、スマップにいる木村君が好きというのは、
同じようで全く違うのですね
同じ木村君というキーワードは入っていても、前者は個人ファン、
後者はグループファンに近いということなんだろうなと思います。

木村君ファンには、木村君きっかけでグループファンになったとはいえ、
もとはと言えば、個人ファンという人がたくさんいるのかもしれません。
私もその一人、あくまでも個人ファンだったのだと、近頃改めて思います。
そのせいかな、いくらかっこよくても、グループにいる木村君に近頃では物足りなさを感じてしまいます。

確かに、あんなふうにかっこよく踊って歌う木村君が見れなくなるのは残念だけど、
今は一人になって広がるだろう可能性に期待する気持ちが大きくなっています
きっと、ドラマや映画がない限り、TVで姿を見ることは少なくなるかもしれなません。
でもまだ時間はたっぷりある。
映画も舞台も歌やダンスだって、望むファンがいる限り、可能性はあるのだと思います
木村君が自分の将来をどう描いているのかはわかりませんが、
私はずーっと、あれもこれも見たいと望むファンでいようと思います。
望むファンがいる限り、彼は全力で応えてくれると信じているから
さ、これからは一人、何も言い訳のできない実力勝負です
ワクワクして待っています。