お誕生日メッセージ

あと一か月足らずになった木村君のお誕生日
いつもはわっつにメールを送るくらいでしたが
今年は、心を込めてTV誌にもハガキを送ろうと決めました...が
悲しいかな、絵心がない
仕方がないので、シールを買ってきて、はがきにペタペタと、
まぁ、いいんじゃない?な出来に満足したのはいいけれど
そういえば私、すごく字が下手だった
あぁ〜
娘に言わせれば、字のうまい下手は、子供のころ真面目に練習をしたかどうかで決まるのだそう。
(あくまでも個人的見解 笑)
せっかくきれいにできたはがきに、汚い字でメッセージを書いて台無しにするのか?
ただ今葛藤中(笑)
こんなに一生懸命カードを作ったのは久しぶり
ちょっとウキウキしました。
でも、家族には絶対見せられない(笑)