わっつ

わっつを聴いていると、木村君の声は穏やかで、いつもかわらない
ファンだから、深読みして、ちょっと元気がないように思うことはあっても
ラジオの声からその時々の感情を推し量るのは難しい
それは、「その部分は求められていない」という木村君の仕事への思いだと思う。
どんなことがあってもいつものわっつ、いつものスマスマを届けてくれることは
ファンにとっては嬉しいことだ
必要な時には必ず自分の言葉で伝えてくれると信じているから、
深読みする必要もない。
一緒になって中学生並みのエロ話に笑ったり、
細かすぎる描写に想像がついていけなかったり
リスナーの悩みに、大先輩でも目から鱗のようなアドバイスをしてくれたり。
何時ものわっつが聴けることがどんなに大切なのか、こんな時だからなおさら感じる

若木さんの撮影って、UOMOかしら。
そろそろ無限の住人の話題が聞こえてくるといいな
わっつを続けてくださいというリスナーの声にも、即座に「続けます!」とはいえないのね
でも続けてくれなくては困ります
引き続き、お願いメールを送ります。