私に見えている現実

見る物を、選んだら、心が軽くなった(笑)
自分と同じ意見のものばかり見るのもどうかと思うけど。
違う世界に生きているとしか思えない意見を見続けるのは、もう限界(笑)
ある意味、ファンはファンタジーの中で生きているともいえるので、
あなたの見ている現実と、私の見ている現実が
違っていたっておかしくはないのでしょう
それぞれ、自分の信じたい現実を見ればいい。
私が今見ている現実は、木村拓哉という人が、
プロフェッショナルな気概をもって見せてくれているもの
自分の言葉で語り、態度でしめしてくれたもの。
それだけで信じるのに十分だと思っています。
前を見て、ただ前を見て、自分の信じる人を応援したいだけ。

昨日はロイドの誕生の日だったんですね
世間的には、ひどい言われ方をしたけど、一方で、
今まで木村君には興味のなかった人も含めて、熱烈なファンもたくさんできましたよね
いまだに続編を希望する人が多い幸せなドラマです
うえPもうれしいことをつぶやいていて、あの現場の雰囲気の良さが伝わってきました。
私は黎志さんのブログがうれしかったな
お誕生日も一緒にお祝いできて、うれしかった。
そういえば木村君のお誕生日がもうすぐですね
TV誌でもメッセージを募集しているようだし、
今年は特に力を込めてメッセージを送ろうと思います