おはスマ

今日から木村君のお当番。
何時も送ってくださるお友達に感謝です
今日は10月3日、語呂合わせで登山の日
いつも思うけど、365日何かの日じゃなくちゃいけないのかしら(笑)

仕事でなければ登山をしないという木村君。富士登山もアシタカの気分で登ったとか
そのアシタカ君を、急斜面を後ろ向きで歩きながら撮るカメラマンさんはつらいだろうな。
スタッフの方はお気の毒でした。
でもきちんとスタッフの大変さもわかっていて、ことあるごとに話してくれるよね
木村君が話してくれなかったら、わからなかったことっていっぱいある

これからしばらく、朝木村君の声が聴けるのね。
嬉しいな
一人の仕事ってストレスがないから、心から楽しめる(笑)

コメントありがとうございます
色々つらいこともあったけど
この一年木村君に対する信頼は揺らぐことはありませんでした
それは幸せなことだと思ってます。