わっつ

たのしかった。
母乳パッドとキャプテンに感謝って、笑ってしまった
その並びが何ともおかしい

何となく、まだいつもの木村君じゃないような気がするんだけど
そんなことを考えること自体が、おかしなことのように思い始めた。

あんなに元気そうだけど、実はつらいんだろうなとか、
あんなこと言ってるけど、本当はこうなんじゃないかとか
なんでこんな母親みたいな心配をしてるんだろうって。

私の知っている木村拓哉という人は、
ファンが知ってていいことは、きっと話してくれるし、
知らなくていいことは、言わないだろう
だったら余計な詮索はしなくていい。
言った事、見せてくれているものだけを受け取ればいい。
そう思ったら気が楽になった。
言いたい放題の人たちには言わせておけばいい
答えはいつか、きっと出る

だんだん気持ちの整理ができてきたのかな
スマップの曲を、普通に聞けるようになった

こんな風に前を向いたり後ろを向いたりしながら
スマップが過去になっていくんだろうな