ただ、笑ってほしいだけ

ただ、5人で笑ってくれさえすれば満足なんだけどな。
おおくのファンの望むことなんて、ささやかなことだと思う
ただ、5人で目を合わせて笑ってほしい。それだけ。
その気持ちわからない?
させてもらえない?
一世一代の大ウソでもいいから、最後にみんなでWe are SMAPといってほしいだけ

私はこの前のスマスマを見たとき、
Sさんは泣きそうになるのをこらえているように見えた。
本当はあふれるほど気持ちを、必死に隠そうとしているように見えた。
どこかで起きてしまったボタンの掛け違い。
いつか直るといいな。
木村君とのいろいろなエピソードを思い出すたびに、
本当はこの人が一番つらいんじゃないかと思っていた。
彼の失ったものは、他の4人よりずーっと大きかったんだと思う
だからかな、いつか、本当にいつかでいいから、
木村君と笑いあう関係に戻ってほしいと思ってる