日本一かましたのに、かましてない男

木村拓哉さん以上に、日本でかました人間はいない。それなのに俺かましただろうと言ってない(R-指定さん)

なになに、おばばにわかりやすく言うと、木村拓哉さん以上に大成功を収めた芸能人はいないのに、「俺、スゲーだろう」と言わない男ってことでよろしいかな?(笑)

確かにね、木村君の口からそういう言葉は聞いたことがない。

口から出てくるのは、周りに恵まれている。スタッフのおかげ。自分は求めに応えるだけ・・・・

これが嘘偽りなく、さらりと出てくるのよね。

そんな人に「俺、かましただろう」と言わせたいのだそうだ(笑)

 

でも、日本一かました男は、日本一謙虚な男なのです。

賞なんてもらわなくても(この件に関して、私は、長年気持ちをこじらせている)全力で最高のパフォーマンスで当たるし、もうとっくにもらってもいい賞をもらったら、ひなたの子供みたいに喜ぶし、心の狭いファンである私は、いつもこの人の大きさに恥じ入るばかりだ。

さて、日本一かましたのにか,ましてない男がかますとどうなるのか、たのしみだ。

,