his ANGELS

ノンストップで、ディオールは、音楽家を支援してきた歴史があると言っていたから、心美さんは音楽家としても、その存在を認められての抜擢だったと思う。

いくら、木村拓哉の娘といえども、音楽の才能を花開かせるのは本人の努力。

才能を開花させる機会を惜しみなく与えられたということを差し引いても、誰でも成し遂げられることではないと思う。

もう彼女らは、単なる木村、工藤の娘たちではないのよね。

ひとりひとりの独立したアーティストたち。

木村君のファン、元グループファンが彼女たちの活動にいろいろ言うのはお門違いじゃないかしらね。

 

いずれにせよ、世間の羨望を集めるあの一家は、これからも心ない中傷にさらされながら活動をするのだと思う。

でもそんなことは、もちろん承知の上、

go FLY!!myANGELS!!という言葉から、大丈夫!高く飛びなさい!そんな親としての気持ちが伝わってきた。

 

私はあくまでも、木村君のファン、彼の大事な存在は遠くからそっと応援しようと思っている。