クランメゾン東京7話

今週も、え~~~!!、で終わったグランメゾン東京。

京野さん、言っちゃった!

わ~、どうしよう(笑)

若いお兄さんの「好き!」とはわけが違う。これは大変だ。

仕事仲間だしね。

ところで尾花君は倫子さんのことどう思ってるの?

でも、今更、おじさんおばさんの恋愛も照れ臭いな

とりあえず、酔っ払って心にもないことを言ったことにしよう!、なんて、愛だの恋だのが、人生の重大事ではなくなった私は思ってしまう(笑)

来週の予告を見ても、そこいらへんのことはわからないけれど、ベストレストラントップ10に選ばれたことより、京野さんの衝撃の告白にすべてを持ってかれた。

以前、木村君が7話の台本を読んで、びっくりしたと言っていたのはこのことかな。

少なくとも尾花は、今の時点で、倫子さんを恋愛の対象として意識をしてないと思うのだけど。

いやいや、グランメゾン東京は、毎回ドキドキが止まらない。

本当に面白い!!