お誕生日おめでとうございます。

11月13日が特別な日になって、何年たつだろう。
1113、いろいろなパスワードに必ず入れていた数字(笑)
最近、そのパスワードをに変えたけれど、
娘が、新しいパスワードに、自分たちのゆかりの数字が入っているのを見て、やっと私たちが、お母さんの大事な数字になったとわらった。

当たり前のことながら、私の現実的な幸せは、身近にいつもいてくれる人によって支えられている。
それでも、木村君の笑顔を見ると、とんでもなく幸せを感じる私もいる(笑)

私の幸せの元木村拓哉さん、お誕生日おめでとうございます
ハッとするほど美しい青年から、近頃は、結構先輩の私でもドキドキするほどの大人の色香を漂わせた男性になりました
これから先どんな人になっていくのか楽しみでなりません。
10年後のお誕生日にも、きっと私の幸せの元木村拓哉さんと言っていると思います
何よりも健康でいてほしいと思います。