何も言葉が出ない 追記

言い出したら止まらない気がして、言葉が出ない。
何だろうこの気持ちの悪さ。
あの時どれだけの人がファンのほうを向いて誠実に語ってくれる言葉を待っていたか。
あなた達はいったいあのグループをどうしたかったのでしょう
あの時語らなかったことは、これからも語らないでほしいと思います。
きちんとファンのほうに向き合って、語ってくれた人は、あの時ズタズタでした。
大人の事情は分かりません、長年一緒に戦った仲間としての気持ちを問いたいです。

SMAPを応援してきた何年かがむなしく感じます。

私のような木村君個人のファンは、この一年以上何度も打ちひしがれ、そのたびにまえを向こうと気持ちを立て直してきました。
これからも、何度でも気持ちを立て直し、木村拓哉さんを応援します。

ちょっと感情的になりすぎてると自分でも思うけれど、今の正直な気持ちとして残そうと思います。



なんだかばからしくなった
知れば知るほどかっこ悪い。かっこ悪すぎて涙が出そうだ
新しい地図か(笑)そのネーミング、潔くないよ
MAPという文字が必要だったんだな。
なんだか、偽ミッキーやら偽ドラえもんやらが大手を振って歩いてるどこぞの遊園地みたいだ。
これで終わり
わっつまでに気持ちを切り替える!