ananとわっつ

お久しぶりのanan
やっぱり素敵な写真です。
これは去年の撮影かな?
この一年、グラビアの木村君はずっと厳しい顔をしていたように思う。
私の気持ちの反映かもしれないけど、淋しそうにさえ見えた。
少しづつ、SMAPが抜けてきたのかな?
だんだん顔が変わってきた気がする。
きっといま現在の彼を見たら、また印象が違うんじゃないかと思ってしまう
木村拓哉はどんどん変わっていく。そんな気がする。
あと数年したら、脱皮をしたように、違う印象になっているかもしれないね。
浅野さんとの対談を見て、今が彼の変わり目だと、強く思った。

ananの記事、考えてしまったな。
解散を十字架として背負ってしまったのだとしたら、それは違うと大きな声で言いたい。
ノールックでハンドルを切ったのは、本意ではなかったはず。
そうならないために、努力したこともわかっている。
もう責任を感じる必要はないし、木村君のファンはそれを望んではいない
そして、個人の木村君を応援できるのが、心から嬉しいと思っている人が多いと思う
だから個人的な希望願望はないなんて言わないで
もっとわがままに生きていいんじゃないかな。

つくづく、この人に心無い言葉を浴びせる輩が許せないと思う。

わっつ。
今年の書初めは、「新人」
こんなまともな書初め初めてじゃない?
「たっぷりだす」というのは覚えているけど(笑)
だけど、あの年、たっぷり出したんだろうか?その記憶がない。映画に出るって言ったのも、知らない間に消えていた年もあったし・・・おっと、昔のことは言うまい
記録を作ったこともありがとうって言っていた。良かったね頑張った人たち。

やってほしいことか〜
私は、まず映画かな。どんどん出てほしいな。できたら外国の監督で。
2046はもう少し時間の余裕があったらと思うと残念でならなかったもの。
あんな美しい画面にもう一度身を置いてほしい。
時代劇もいいな。今度は血みどろにならないもので(笑)
それから前からどうしても見たいと思っていたのが、華麗なるギャッツビー
日本に舞台を変えても面白いと思うのだけど。
ああ、きりがない(笑)

歌とダンスは、あまりやる気がないのかな?そうだとしたら残念だけど、実際しばらくは無理だろうな。

やってほしいことなんて山ほどある
この十数年、どれほど夢を見たか。まだ遅くはないと思う
取り戻してほしい