もう録画予約はしなくていい

HDDに編集されないまま残っていたスマスマダビングした。
とりあえず、何も見ずにダビングしてしまおうと思っている
年末までには全部なくなるはず。
ダビングしながらいろいろな事を思い出した。
かつては一瞬も切れないようにと、細心の注意を払ってCMカットをしたっけ。
どこも消去するところがなくて、CMカットして45分くらいになったのかな。
懐かしい思い出。
そうだ、もう録画予約しなくていいんだ。
ずーっと予約設定のままになっていたから、ちょっと悲しい気分にはなる。
本当に人生の一部だったよね。
その気持ち、木村君は言葉に出してくれたけど、他のメンバーはどうだったんだろう
某氏はこの一年を充実した一年と言ったそうだけど、
充実した一年か。ある意味皮肉を込めて言えば、そうとも言えるけど(笑)
でも、私は彼のファンではないので、何も言うことはありません(笑)

A LIFEのメイキングをツィッターに乗せてくださっているのを見せていただいた。
浅野さんとの共演が、とても緊張感があって思った以上に素晴らしかった
浅野さんがいると、画面がとても締まる感じがする。
木村君の光に対して、それに深い陰影をつけて、画面が厚みを増すというか、
やはりすごい役者さんだと思った、
それに、木村文乃さん、すてきな女優さん。ふわっとした笑顔に、おばさんでもくらっとしてしまう(笑)
木村君ととても似合っていた。
とにかくもう、楽しみで楽しみで仕方がない。
いつも木村君のドラマが始まる前の不安な気持ちが、メイキングを見て払しょくされた
A LIFEは絶対いいドラマになる。

あ、それと、木村君がホワイトボードに、フリーハンドで書いた心臓の絵が上手。
絵も、上手だったよね
いろいろな事を、隠してきたんだな。
写真だってやっと、小さいけれどUOMO に載せてもらえるようになった
どれだけのものをしまい込んでいたんだろう。
絵も写真も、自信をもって見せてほしい。
もう新しい出発に期待しかない