お誕生日おめでとうございます。


HAPPY BIRTHDAY
 TO TAKUYA

あなたを応援するようになって、十数年。
いつも、風当たりの強い場所に立っていることが当たり前のようになっていました
今年はいつにもまして強い風が吹いていて、それでも手放さなかった旗をついに下すことになったけれど、
あなたは、最後まであきらめずにやれる事はやってくれたと思っています。
悲しいことではあったけど、私は、あなたがファンの気持ちに寄り添ってくれたことを決して忘れません。
私は、このつらい1年、あなたのファンだと、誇りを持て名乗ることができました。
これからだって、きっと平たんな道ではないかもしれません。
少しでも、後押しができるよう、私は元気でいようと思います。


写真は小さくてわかりにくいけど、風に乗って旋回する鳶です。
どうか、私の大好きな人も、自由に空を飛びまわれますように