前を向いて

ツィッターで木村君の最新映像と思われるものを見せていただいた。
女性フォトグラファーさんのインスタグラムからの写真のようだ
投稿した方によれば、ファッション誌の撮影の時のものらしい。
投稿した方はタイの方、フォトグラファーは中国の方、
コメント欄は漢字や英語で埋まっていて、
よくわからないけど、皆の興奮が伝わってくる(笑)
うれしかった
アジア各国にたくさんいる木村君のファンは、きっと待っていてくれる。

木村君がどう思っているかはわからないけど、
グループのことは、やれる事はやってくれたんじゃないのかな。

ただ、とても痩せて見えたのが心配。
常人だったら、とうの昔に倒れているくらいの嵐によく耐えていると思う
でも、味方はいっぱいいるから。
新しい未来のために、今は耐えてと祈るような気持ちだ

さあ、今日はわっつ