新聞広告

朝日朝刊に4P 8面にわたるSMAP応援紙面広告がありました。
一般の人から見たら、これは解散するスマップへの感謝のメッセージなのか、解散をしないでほしいというメッセージなのか、ちょっと分かりづらいところはあるけれど、すごいインパクトであることは確かです。
ファンの側から見ると、そこには事務所に解散させられた、解散は本人たちの本意ではないという思いが根底にあるのが分かるので、正直なところ賛同しかねると思っています。
この解散は経緯はともあれ、最終的に5人の意思であると思っています
解散させられたのではなく、事務所も含めて和解の道を探ったが、結果的に解散せざるを得なかったということだと思います。
今、ここでファンの気持ちをぶつけても、何かが変わるとは思いません。
でもきっとメンバーには、これだけの人がSMAPの存続を今でも願っていることは伝わると思います
それをどう心に刻むのか、知る由もありませんが、木村君はこれからの仕事で応えていくといってくれました。
それでいいと思います
私は静かに、彼らの意思を尊重して、新しい旅立ちにエールを送ることを選びます。

GOOD LUCKのHPからいただいて保存してあったものです
私の今の気持ちは、これかな
旅の行く先は誰にもわからない。
ただ、旅立つ人に言えることは、GOOD LUCK!