無限の住人とスマスマ

キャスト、映像が解禁になりましたね
予想以上に万次がかっこよくて、朝からテンションが上がりました。
原作は、結局10巻まで行かずに挫折してしまったけど
もう一回挑戦してみようかな。
キャストが発表されているので、三次元で想像しながら読むのも楽しいかもしれない。
やっと動き出した個人の仕事。
もう、前に、
後ろを振り返るのは今じゃない。
これからの木村君が楽しみでなりません。

先週に続いて、大先輩のあたたかな気持ちのあふれたS.LIVEでした
あんなふうに、人生の先輩たちが、メンバーの気持ちを包み込んでくれようとしている。
それだけ、スマップは愛された存在だったってことを忘れないでほしいと思います
5人の気持ちはだれにもわからない
けれど、長年芸能界にいる先輩たちは、
こちらで見ている私たちにはわからない気持ちを分かってくださるのかもしれない。
なんだか、諸先輩のまなざしが優しくて、心にしみます。

自分たちが、とてつもないほどの愛を集めていたことを、
それは決して自分一人ではできなかったことを忘れないでいて、と思います。
ファンも、メンバーもスマップは人生の一部だったんです
楽しかった時のことを考えると、悲しくなりますが
私の中では、思い出に変わりつつあるのか
スマスマを見ると、4人が懐かしい人のように見えます(笑)
皆がいつか笑いあえますように、とやっと思えるようになりました