心が痛い

木村、旗はお前に渡した。しっかり守ってくれよ。
わかった、お前は3人を守れ。いつかまたあの旗のもとに集まろう。
世間がどういおうが、おれたちは一つだ・・・・少年漫画の世界。そんな美しい話だったらよかった
信じたかったね。美しい物語を。
本当のことは、私たちにはわからない。
ただ4人と1人は一緒にはやっていけないという、シビアな現実だけは感じている。
結局、ファンの存続運動は、4人の独立を有利に進めるカードになっただけなのかな。
私はそれにかかわらなかったので、なにもいう権利はないけれど。
もし報道が正しいのなら、そこまでかつての関係やファンの思いををズタズタにしても、
別れたかったという事実に、怒りを通り越して悲しみとむなしさしか感じない

ファンの気持ちの根底にあるのは、悲しみだったと思う。
グループがなくなってしまう悲しみ
メンバーが仲たがいしている悲しみ
じぶんたちがたのしみにていたものがなくなる悲しみ
悲しみに耐えられなくなって、悪者を探して怒りを向ける。
だれかのせいにすれば心の痛みは少し収まるのかもしれない
でも私はそれで気が晴れたなんてことはなかったな
結局自分の心をのぞいたら、そこにあるのは怒りではなく悲しみ

だれのファンであれ多少の差はあれ、根底にあっ自分の心を傷つけているのは、スマップがなくなる悲しみだったはず。
もう、彼らの代理戦争みたいに、ファン同士が傷つけあう意味はないんじゃない?
「もうこれ以上傷つくのは嫌だ」私の本音(笑)

海で心を洗いたい。そんな気分なので

見ているだけですーと心から嫌な思いが消えていく気がする
スマスマに彼女が来た時の、木村君の嬉しそうな姿は忘れられない
彼女、タイプなんだなって。
本当にわかりやすい(笑)

今日はわっつ。
NALUも届く!
雑誌に沖田先生のお姿もあるらしい
余計なことは考えない!!(自分に言い聞かせてる)笑