揺れる思い(笑)

ベストの曲名が発表になった。
私はあまりこだわりがなかったけど、意図的に偏った選曲にされなければいいなと思っていた。
そういう意味では、よかったのかな
その流れで、木村君のライブでの映像なんかが目に入ってきて、ちょっと複雑な気分になっている。
ライブの木村君、本当に素敵なんだよね。
魔法にかけられる(笑)
スマップの木村君に、胸がきゅんとしてしまった。
理屈抜きに、もう一度コンサート行きたかったな。

もうグループを存続してほしいなんて、みじんも思っていないけれど
もっと違う解決法はなかったのか、
いや、やっぱり、木村君の言う通り、スマップは5人でなければコンサートだってできないのだ
いくらファンが願ったって、グループのメンバーの気持ちがついていかなければ、どうにもならないことなのだ。
と堂々巡りをして、結局同じ結論に達するのだけれど、
手放されることになった旗の大きさに今更ながら、ショックを受けたりしている。
でも、グループに対する、気持ちの揺り戻しに戸惑ったりするけど、
去年の秋からのグループの有様を思い出して、気持ちがさぁーと引いていく。
もう逆戻りはできないのだ。
だったら、過去に愛を残し、未来に進むしかない。

来年はいいことがたくさんありますように
そうそう、凛は杉咲花さんに決まったとか
とと姉ちゃんの美子ちゃん。クックドゥーのCMで回鍋肉を豪快に食べている子(笑)
楽しみです。