わっつ

木村君の声は、セクシーだから、
いろんなセリフを言ってほしくなるのはわかるけど
今は、セクシーなセリフより
「ずっと一緒にいような」なんてことを、あの声で言われたい(笑)

ワッツアップは来年からも、続くと信じて疑わないのだけれど、
油断せず、東京FMにメールを送ろうと思う。
木村君が、きちんとファンに向き合ってくれるわっつが、いつまでも続きますように。

この一年は、一体何だったんだろう。
木村ファンは乾季には慣れているとはいえ、いいつもと違って、嫌な感じがした

事務所さん、どうか、この才能を、正しく生かしてくださいと祈るような気持ちです。

わっつでかかった桐谷健太さんのカノン、心にしみました
桐谷さんに直接手渡されたのですね。
こんな誹謗中傷の嵐の中にいる、木村君ですが、
彼の周りには、きっと温かい仲間がたくさんいると信じています
私も、単なるファンではありますが、ずっと彼を信じて支える仲間でいたいと思います