モニタリング

楽しかった~♪

視聴者の夢をかなえるためにチャレンジということで、ご本人には相当のプレッシャーがかかったのだろうけれど、見ているこちらはただただ楽しかった。

かつては、木村君が何かにチャレンジとなると、こちらも胃が痛くなるほど(笑)だったけど、

なんだろう、かつてあった、有無を言わせない感じの圧がないというのかな。

ご本人はかつても今も、真剣なのには変わりがないのだけれどね。

あれだけ、夢をかなえるために、と頑張ってくれたら、視聴者の方たちもうれしくなってしまうでしょうね。

ああ、楽しかった。

楽しみにしていた流鏑馬は来週。え~来週?と思ったけど、来週もあるってことで楽しみが増えた。

予告にあった矢を放った瞬間の静止画面に、ときめいた。

姿勢といい、放たれた一直線に飛ぶ矢といい、美しい~~~~~♪

両手離しで馬に乗るって、すごいよね。

何の映画だったかな、三船敏郎さんが馬に乗るシーンにほれぼれしたけど、三船さんと時代劇で共演出来たら、どんなに素敵だっただろう。

そのうち、時代を超えたスターたちと共演なんて、夢のようなことが実現できるようになるかもしれない。そんなことができるようになったらぜひ見たい。

それまで生きていればだけど(笑)