楽しみがあるってうれしい。

ファンクラブの更新のお知らせが来た。

会費、4000円だったのね。

いや~ なんて良心的な!(笑)

金額のことを言うのは何だけど、その何倍も何倍も楽しませてもらってる。

もう、ありがとうとしか言いようがない。

しみじみ、いろいろよかったな~と思う(笑)

 

https://masquerade-night.jp/

いよいよマスカレードナイトが動き始めた。

新田さん、男っぷりが上がってない?ホテルマン姿が、以前にもまして素敵になっている。

 

自粛自粛で疲れたところに、

超一流ホテルの、カウントダウン仮装パーティーなんて、想像しただけで気分が上がる。それに、なにやら新田さんの中の人、ダンスを練習していたしね。

これはもう、期待するしかない。

9月17日公開。そのころには安心して映画館に通えるようになっているといいな。

できるなら9月にタイムスリップしたいわ。