わっつ

言いたくて仕方がない、ビッグなゲスト?
誰だろう?
ザッキーと高梨が二人そろうだけでも、かなりの圧があるのに(笑)それに負けないようなビッグゲストなんだろうな
私としては、あの二人には、海外から来たロックスターなんかの警護をしてほしいな
すごくかっこいいと思うんだ
それともすごい美人の女優さん。
その映像を想像するだけで、ワクワクする

でも安心した。少なくともラストシーンで、島崎と高梨はBGを続けているってことだものね

島崎章さんでわっつをやっている木村君
終わったら、現場にとんぼ返りだとか。
すごく弾んだ声が、現場大好きな人を物語っている


ドラマが始まると次は何の職業?と取りざたされるのが、いやだったけれど
現実にそうやって心血を注いできたドラマに影響された若者がたくさんいるんだものね。
巷の下世話な声とは関係なく、どの職業も血の通った魅力的な人間のドラマとして演じてきたということだ
役者みょうりに尽きるだろうな

残すはあと一話
最終回が楽しみなようで、終わってしまうのが寂しいようで、なんとも言えない気持ち
毎週顔を見ることができるって、やっぱりうれしい事だなと今更ながら(笑)