CM?

明日のWSに名前があるのだそうだ
キレキレダンス!?
なになに?CM?
閉店後のデパートで撮影したって、このこと?
キレキレダンスという言葉で、みんなが沸き立っている。
うんうん わかる。待ってたのよね。
WSの録画予約完了♪
♪なんかつけちゃったわ(笑)
明日が楽しみ


桃井さんのエッセイを久しぶりに読んだ。
何度読んでも、あの話は私にとって最高のファンタジーだなと思う
人生で、あんな少年に出ってしまったら、どうだっただろう?なんてありえない想像を巡らせて、夢心地になる。
大女優が、若さと差し替えにやっと手にしたすべてのものを、15,6にしてすべて持ち合わせている少年。
あれから私は、年齢で人を見くびらなくなったと言わしめた少年。
少年なのに、大人の女性をきゅんとさせる。
女性はむやみやたらに歯の浮くようなセリフを言われたり、ちやほやされたりなんて望んでいないと思う。
年齢性別関係なく人としてきちんと向かい合い、そのうえで男としての大きさを感じた時にきゅんとするんじゃないだろうか
男としての度量の大きさって、きっと年齢は関係ないんだろうな。
桃井さんは、その少年は彼のことか?と聞かれて、私、嘘つきだからと答えたそう。
うん、あれは素敵なファンタジー(笑)