もうやめない?

いまだにわっつに、グループ再結成を願うメッセージが行っているのね。
気持ちはわからなくないけど、木村君にいうのはお門違いというもの


それに、再結成と簡単にいうけど、
頭数さえそろったら、今まで通り活動ができるほど甘い世界じゃないんじゃないかな。
むしろ、あんなにたくさんの人を巻き込んでまで押し切ったことを、簡単に撤回なんかできるわけがないし、してはいけないと思っている
それだけ大きな責任を負ってやったことだと、メンバー5人が一番わかっているはずだ。
何より、5人が全員、今が充実していて、新しい地図のお三人は過去より今がいいとあんなにはっきり言っているのに、本人たちの意思は無視なのが、おかしいよね。


さて、ドラマが終わって、次は、検察側の罪人の公開が控えている
関係者の試写会があったようで、出演者の平岳大さんやライターの相田さんのつぶやきを見たけれど、そうとう面白いようだ
もう楽しみでたまらない
TVドラマもいいけど、やっぱり映画が見たい。
もう何年も、映画が見たいと言い続けてきたけれど、やっとその願いが実現する環境になってきた。
返す返すも30代の映画作品が少ないのが残念だけど、まだまだ取り返せる年齢だ。
先に期待しかないって、すごくうれしい(笑)

最近、見つけて気に入っている人
私は知らなかったけど、話題の人のようだ
長渕さんの息子さんなんだとか