お、重い〜

映画誌4冊、買ってきました。
この重さも幸せ〜♪
と、にやけ顔の私とは反対に、表紙のお方の眼光が鋭いこと
Cinema★Cinemaの監督とのツーショットに至っては、2倍怖いです(笑)

電車の中でパラパラと記事を読みました。、
この私、たいていのものは怖くない年齢ですが、
久方ぶりに男の人に恐れ(畏れ)を抱きました。
男の人ってすごい!この男2人すごい!
それは単純に肉体的強さ、痛みも笑って語れる強さ
いってみれば、女の人には到底かなわない、野生の強さみたいなものなんですけど。
男ってすごい!!と単純に思ってしまった
女子供は引っ込んでろ!みたいな世界にひぇ〜〜〜となりました。

全く関係ないけど、考えてみれば去年の騒動も、女子供は、とは言わないけど、外野は引っ込んでいろ!の世界だったんじゃないかと思ったりもします。
そんなわけで、眼光鋭くこちらを見据える木村拓哉さんに、畏れを抱きつつ、ずっとついていかせていただきますと、小さくつぶやきました(笑)