MIYAVIさんとわっつ

いや〜かっこいい!!

MIYAVIさんに興味をもって、動画サイトに入り浸っていたけど、
かっこいいわ
どれも、かっこよかったけど、私はこの演奏に感激してしまった。
いいものを見ると、笑いが止まらなくなる(笑)
こんな素晴らしい演奏にもくだらないコメントが、くっついてくるのね
あなたたちに人を感動させる力があるか?と言いたい
今ここにこれを聞いて感動した人間がいる
それがすべて。

なんてことを書きながらわっつを聞いていたら、Live to Die Anotherdayがかかった。
MIYAVIさんと食事に行ったの?
どんな話をしたんだろう。
木村君のソロ曲の話が実現するといいな
無限の住人のお披露目で二人でセッションしないかしら
実現するしないにかかわらず、去年までだったら絶対見られなかった夢が見られるだけでも幸せ
本当に自由だになったんだなとしみじみしてしまう。
嵐の中でも自由に飛ぶほうが似合ってる。