週刊朝日

写真がいい
やっぱり木村君は、いい男だわ(今更?)
顔がどんどん精悍に明るくなっていく気がする。
顔より中身と言いたいけれど、見た目も大事(笑)
やっと木村君が戻ってきた!みたいな感じかな。
いつも見慣れていた木村君が、戻ってきたという感じ
それがうれしい
前に進む覚悟、言葉にすると簡単だけど、すごい覚悟だなと思う。
逃げ出したくなる状況の中で、逃げたら次がないから進む。
世間的には押しも押されもしない存在の彼が、そんな駆け出しの新人のような覚悟でやっているのかと信じられない思いだけど
そんな状況を、さぞかしつらいだろうと怖気づくのは周りだけで、本人はそれをやりがいととらえるところが、又すごいところだ
思うに彼は根っからのチャレンジャーなんじゃないだろうか
海は、母のようにすべてを包み込むものであると同時に、挑んでも挑んでも、そう簡単には認めてもらえない、永遠の挑戦相手なのかもしれない、
海の仲間も、同じものに挑み続けるもの同士、大きな波に乗れるか乗れないかだけ。
年齢性別職業すべてが無意味な、そんな関係が心地いいのかもしれないなんて勝手に想像した

全くうんざりするほどいつまでもまとわりつく、怨念やら思惑やら、策略やら、
植Pまで悔し涙を流すほどなんだな。
でも大丈夫。
わかっているひとはいっぱいいるから。

負けたら次がない、そんな必死さが目に余る、どこかの局。
過去の積み重ねもたくさんのつながりも、目の前の生き残りをかけた戦いには関係ないのね
みんな分かったうえでやっているんだろうな。
並んでうなずいているタレントさんも、きっとわかったうえでそれに乗っかっている
素人が見たって何やら透けて見える裏事情 
TVがどんどんつまらなくなる

さ、今日は試写会の日。
どんな仕上がりになっているのか、楽しみ!
浅野さんとの共演が楽しみで仕方がない
何年かたったら残るのは作品だけ、周囲の雑音なんて何も残らない
だから植Pさん頑張っていい作品にしてください
一生懸命応援します