時々噴出してしまう気持ち(笑)

早く新年にならないかな。
木村君が大好きで、グループも応援してきたし、
メンバー一人一人、あんなとんでもない世界の、あんなとんでもなく大きくなってしまったグループで
精一杯やってきたと、そこは信じている。
ファンには想像もつかない世界で、みんな葛藤しながらあれだけの夢を見させてくれた。
だからこそのスマップ、誰か一人のおかげなんてことはないと木村オンリーの私だって思う。
スマップは、本当に今まで見た事のないほどかっこいいグループだった

わたしがグループから気持ちが離れてしまったのは、この一年の冠番組での有様だ。
木村君へ気持ちもさることながら、4人からもうクループでやっていくことへの意欲を感じなくなっていたからだ。
あれだけ皆が愛した番組でのあの態度はありえない。
正直悲しくて仕方がなかった。(あれがやらせだと思えたらどんなによかったか)
スマスマも、スマップも5人だけのものじゃないはずだ。
あれを見て、まだ続けてほしいとは、到底思えない
変な言い方だけど、あれであきらめがついたかな。

ファンがどうこう騒いでも、決まったことは覆らないし、
覆ってはいけないほどの重い決断だったのだと思う

これから先、メンバーのだれがどう発言しようが、メディアがどう報道しようが、私はこの目で見た事を信じるし
木村君が直接届けてくれた気持ちを信じる。
皆が気持ちよく新たなスタートができるよう、気持ちよく送ってあげられないものだろうか

だらだら愚痴を書いていたら、ますます面倒くさいことに!!(笑)
もう何も見たくないよ

それとスマスマにスティングが来るの?
すごい!!S.LIVEのような音楽番組どこか出始めてくれないかな。